人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

おかえり

おかえり_e0131506_21114842.jpg


おかえり_e0131506_2112618.jpg


       ということで、くるみちゃんが来ています。
       今回は期間未定で預かることになりました。

おかえり_e0131506_21134136.jpg


最近またサスケが散歩のときに我が儘を言うようになったので、
「そんなに我が儘言って、また太ったりしたら、くるみを呼ぶよ!」
と冗談で脅かしてしたら・・・・

本当になってしまいました。

サスケ君、ここは観念してちゃんと歩くんだよ。。。


おかえり_e0131506_21181855.jpg



サスケ曰く、「僕、太ってないのに・・・むしろ運動が必要なのはお母さんなのに・・・」

私、「まあ、まあ、小さいことは気にしない♪ ワカチコ!ワカチコ~!」 ←合ってる?

っていうかサスケ、去年の7月5日のブログで「帰ってきていいよ」って言ってたじゃん。


という訳で『サスケFC』、 ほのぼのまったり系から、てんやわんや系へと変わりま~す。

これからもよろしく~♪

おかえり_e0131506_21255853.jpg


サスケ~笑って~。
by thavasasis | 2009-03-23 21:44 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite