人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

浮かれすぎ!

17日は朝から冷たい雨でした。
そんな空模様もなんのその、私は朝からかなり浮かれていたようです。


浮かれすぎ!_e0131506_0114442.jpg





ワンコたちの朝ごはんを
忘れるほどに・・・












私がそれに気が付いたのは、もうすでにお昼近く。
散歩から帰ったら、いつもならさっさと2Fで休むくるみが、
めずらしく私の後を付いて来るんです。振り向けばくるみが居る・・・みたいな。。。

わぁぁぁ~ん!ごめんねぇ~。またやっちゃた~~~。てへっ011.gif

だって、だって、今日は待ちに待ったStingのコンサート!
朝から、ワクワク♪ソワソワ♪なの~。
浮かれすぎ!_e0131506_211414.jpg


ということで17日と、18日、行ってまいりました~060.gif

浮かれすぎ!_e0131506_024349.jpg


今年の2月にPoliceの再結成で来日してくれただけでも、
私にとっては夢のような出来事だったのに、
今度は、リュート奏者のエディン・カラマーゾフとの共演による、クラッシクの楽曲です。
これまでのStingのライブのように、武道館や東京ドームといった大きなホールで、ノリノリで聞くのも良いけれど、今回のように小さなホールでゆっくり聞くのもまた一興。


アルバム『ラビリンス』の曲のほかにも、リュートの弾き語りで
“Fields of Gold”と、“Message in a bottle”もやってくれました。
リュートの音色にStingの切ない歌声。。。素敵すぎます。うるうる。


21日に追加公演がパシフィコ横浜であるけど・・・
ほんとは行きたいけど・・・我慢、我慢、二日も行けたんだから十分よね。。。
と自分に言い聞かせていましたが、
もうこんな素敵なコンサート2度とないかもしれないと思ったら、
いつのまにか、コンサートの終わりにチケット売り場で財布を開いて立っておりました。。。

浮かれすぎ!_e0131506_1285110.jpg


ごめんね。。。この埋め合わせはかならずや・・・
by thavasasis | 2008-12-20 01:52 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite