人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

無駄遣い

今日は日曜日だけど、お父さんはお勤め。大変だね~。
お父さんがいつもこうして一生懸命働いてくれるおかげで、
サスケも私も平穏で幸せな日々を送れるのです。
そんなお父さんに感謝して・・・行ってらっしゃ~い060.gif


という訳で今朝の散歩は、お父さんの出勤の車に乗せてもらい、
途中の公園で降ろしてもらっての、片道散歩です。

そしたらその公園でお祭りやってました。ラッキー053.gif

無駄遣い_e0131506_23591596.jpg




   美味しい匂いに誘われて、
   もつ煮込み屋さんの前から
   離れないサスケ。








少しなら良いかと、もつ煮込みを買って、サスケにもおすそわけしました。

無駄遣い_e0131506_012920.jpg

もつ2,3切れじゃ
ご不満?
               
食べ終わった器を
じっと見つめる
サスケ。






無駄遣い_e0131506_0412697.jpg                



その後、
スーパーボールに
興味津々







無駄遣い_e0131506_08365.jpg                     
お次はお面屋さん

ここから、なかなか
離れようとしない。








えっ、お面が欲しいの?ほんとに欲しいの??よっしゃ!買ってあげよう。
おいくらですか?えっ!800えん!高っ!!!

・・・ぼったくりだ!と思いながらも、可愛いサスケちゃんが欲しがっているんですもの、
買わないわけにはいきませんよね~。

そしてお金を払った後に気が付いたのです。。。
サスケが興味を示したのは、お面屋のおばちゃんが食べている焼き鳥だということに。

無駄遣い_e0131506_018273.jpg
   
   あぁ、またやってしまった
   究極の無駄遣い。。。






サスケが被り物を自ら欲しがるなんて、あるわけないよね~。ばかばか~私のばか~。

              せめてブログのネタにと、被ってみました。
無駄遣い_e0131506_024323.jpg

        10秒もたたず、サスケが自ら外してしまいました。。。だよね~。



              お父さんが身を粉にして稼いでくれたお金を、
             こんな・・・こんな・・・無駄遣いをしてしまいました。

無駄遣い_e0131506_0282599.jpg

                     ごめんね、お父さん。。。
            正義の味方ウルトラマンサスケに免じて許してね。
                        シュワッチ!
by thavasasis | 2008-10-27 01:04 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite