人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

やる気満々!

朝目が覚めると寒いと感じる位に、涼しくなりました。

7月、8月の暑い時期は、私がボールを片手に持って『遊ぼうよ』とサスケを誘っても、
全く乗ってはくれず、だらだらと寝てばかり・・・
9月に入り少し涼しくなったと思ったら、
今度は肉球の間が赤くなって靴下犬になってしまい、ずっと元気がありませんでした。

3歳位の頃からとてもおとなしくて・・・というよりやる気のない犬で、
すでに老犬のようだったサスケちゃん。
今年の夏は特にやる気がなく、『あぁ、このまま本当の老犬になってしまうのか・・・』
なんて考えたりして、さみしい気持ちでいました。

ところが、ぐっと涼しくなった今日!

やる気満々!_e0131506_23533016.jpg




久々に散歩の後の
ボール遊び♪







やる気満々!_e0131506_23555738.jpg



サスケ、
やる気満々であります!







やる気満々!_e0131506_00233.jpg

家の中でも
サスケから遊ぼうと
誘ってくる。

 おばあちゃんと
 DLに行った時の
 サスケへのお土産
 Micky's Hand





やる気満々!_e0131506_23592890.jpg 



ここでも、
やる気満々♪♪♪






ひとしきりサスケと遊んだ後、
めずらしくお裁縫でもしようかと生地を広げて裁断までしてから、
ちょっとお手洗いへ、そして戻ってみると・・・

やる気満々!_e0131506_0145964.jpg
おっと、

イタズラも
やる気満々♪♪♪


 遊び疲れて
 寝てたはずでは?



ここは飼い主として、ビシッと叱らなければいけません。

「こらっ!サスケ!ダメでしょ!」

なんて言いながらも、

イタズラする位に元気なのが嬉しくて、

私を見上げるその顔が愛しくて、

つい顔が緩んでしまい、ハグハグすりすりしてしまいました。。。あぁ、ダメな飼い主。。。



                   君が元気なら、それでいい。
by thavasasis | 2008-09-28 00:55 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite