人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

水遊び♪

                
                  暑~~~いっ!

と、叫んでみたところで、涼しくなるわけではなし・・・

こんな日は水遊び♪
水遊び♪_e0131506_22122965.jpg

・・・これは、サスケが我が家へ来て初めての夏に、山中湖へ出かけた時の写真です。

今日は7年前の夏の思い出の写真を。

犬は水遊びが大好き♪という、母の勝手な思い込みにより、
(お父さんは反対していましたが・・)
ドッグラン併設のプールに、無理やり投げ込まれ、必死で泳いでいるところです。
(今にして思えば、動物虐待!ですね。。。)
水遊び♪_e0131506_2220018.jpg


こんなふうに、プールで2,3度泳がされた後、
今度は、山中湖へ。。。
水遊び♪_e0131506_22223573.jpg
サスケ、腰が引けてます。。。


水遊び♪_e0131506_22365573.jpg
こうして、何度も飛び跳ねてました。
喜んでるのではありません。嫌がっているのです。


水遊び♪_e0131506_22254932.jpg
一刻も早く陸へあがりたいサスケ・・・


水遊び♪_e0131506_22265297.jpg
サスケ、なんとも情けない顔・・・037.gif ぷぷぷっ

あの時はごめんね~。
母の間違った思い込みのせいで、サスケに嫌な思いをさせてしまった・・・
この時以来、サスケに水遊びはタブーとなりました。


やっぱし、こんな暑い日は、
クーラーの効いた部屋で、まったりしてるのが一番だよね~。
水遊び♪_e0131506_22323639.jpg

サスケ  だよね~。
by thavasasis | 2008-07-13 22:58 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite