人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

もしも、人間だったら・・・

ここ最近気持ちの良いお天気で、
サスケと私も毎日のお散歩が楽しい日が続いています。

今朝は、近所の公園へ行きました。
もしも、人間だったら・・・_e0131506_2225225.jpg

ツツジがきれいに咲いていたので、パチリ。
んーピンボケ・・・まっサスケが笑顔なので良しとしましょう。。。

そして散歩のお楽しみ休憩タイム♪(サスケはおやつタイム)
もしも、人間だったら・・・_e0131506_22305421.jpg

最高の笑顔を見せてくれました。ん~n癒されるぅ~053.gif

しかし、足元を見ると・・・
もしも、人間だったら・・・_e0131506_2233143.jpg


サスケ!お母さんの足踏んでる!

踏んでるってば!!


最高の笑顔を見せといて、実は影で人の足を踏む・・・
もしもサスケが人間だったら、一番嫌いなタイプかも021.gif
by thavasasis | 2008-05-18 22:41 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite