人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

散歩の楽しみが増えました。

今日は久々にとても良いお天気でした。058.gif
朝の散歩で、いつもの遊歩道へ行きますと、
何やら人だかりが・・・
サスケと一緒に近づいてみました。
散歩の楽しみが増えました。_e0131506_23384396.jpg

こんなに可愛いサスケが近づいても、だれも目もくれません。
一人くらい「あらっ、かわいいワンちゃん」って気づいてくれても・・・・(親ばか)

みんなの視線のその先には?
散歩の楽しみが増えました。_e0131506_23414285.jpg
カモの雛たちがいました。
上からお母さんがやさしく見守っています。

散歩の楽しみが増えました。_e0131506_2344992.jpg
お母さんを先頭に、みんなで泳いでいるところ。

かっ、かわいい。。。ナットク!!サスケ完敗であります。

またひとつ散歩の楽しみが増えました。
雛たちの成長を見守っていきたいと思います。
散歩の楽しみが増えました。_e0131506_23485118.jpg
サスケも見学中。
でも、雛たちが怖がるといけないから、そっとね、そーっと。
by thavasasis | 2008-04-23 00:03 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite