人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

サスケと一緒に。

今日はとってもいいお天気058.gif
お出かけ日和?
さあ!元気にまいりましょう。サスケと母の銀行回りの旅へ。

サスケと一緒に。_e0131506_235174.jpg

まずは、郵便局。

言い訳させてもらいます。
ちゃんとお座りして
待っていたんですが、
母がカメラを構えるのを、
もたもたしていたら、
立ってしまったんです。
本当です。

まだまだ、未熟なカメラマンですぅ。






お次は、T銀行にて
サスケと一緒に。_e0131506_23572447.jpg


キチンとお座りして
銀行から母が出てくるのを
じぃ~っと待つサスケ。
当然、サスケは母が前から来ると思っている。。。
意表をつき、
後ろから近づいて、
ちょっと驚かそうかな♪

と、そっと近づいてみる。







サスケと一緒に。_e0131506_0103840.jpg





あっ、
気が付いた・・・残念。
さすが、犬。










最後はS銀行
サスケと一緒に。_e0131506_01349100.jpg






銀行が少し混んでいたので、
待つのも疲れちゃった?
座り方が変よ。
おねぇ座り?










サスケと一緒に。_e0131506_0174196.jpg



しかも、
欠伸してるしぃ~。


それより、
銀行から、母はもう出てきてるのですが・・・
気づいてないなんて007.gif









でも、今日は母に付き合ってくれてありがとね。
お札に羽がはえたように飛んでいく感覚におそわれ、ネガティブになりがちな銀行回りも
サスケが一緒だと、楽しいね♪
飛んでいくお札にも、「バイバイ、また戻ってきてね」とポジティブにお別れできるかも。。。






母から感謝を込めて・・・053.gif



サスケと一緒に。_e0131506_0494065.jpg





今日のお駄賃、丸チップ3枚で~す。





サスケ、
お疲れ様でした。
by thavasasis | 2008-03-14 01:02 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite