人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

だから、お散歩は楽しい♪

今日の朝の散歩は、いつもより少し遅め。(これを寝坊と言う)
最近良く行く散歩コース、『神庭緑地』に行くと
なにやら、イベントをやっていました。

いつもそこで小さな畑を作ったり、整備したりしている
顔なじみになったおじさんに挨拶すると、
「おーサスケくんだね。今日みんなで手打ちうどん作っているんだよ。
良かったら食べてって」
と、うれしいお誘い。

おいしい匂いに、その場を離れないサスケ
だから、お散歩は楽しい♪_e0131506_2159744.jpg


サスケも少し食べる?
だから、お散歩は楽しい♪_e0131506_2212312.jpg

だから、お散歩は楽しい♪_e0131506_2222856.jpg



寒いところで食べる、あたたかい手打ちうどん。
ほんとうに美味しかったぁ~

たまには?寝坊してみるもんだね。

そして、午後は
ちょっと早めのヴァレンタインチョコフォンデュ♪
だから、お散歩は楽しい♪_e0131506_22162613.jpg

夫 「なんで今日なの?あっ、わかった!!14日遊びに行くつもりだな」 
 
ばれた・・・私ってわかりやすい? 
by thavasasis | 2008-02-11 22:30 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite