人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

Friends on Ice 2016

28日、2年ぶりにFriends on iceに行ってきました。
Friends on Ice 2016_e0131506_20564452.jpg


もうね、いろいろ感動的なことが多すぎて
何を記したらいいか分からないくらいです。

なので、自分自身に課題を課したいと思います

「感動したことを3つ選んで書きなさい」

ひとつめはやはり誰が何と言おうと大ちゃんのLilac wine。

去年の今頃、体調も心も落ち込んでいて毎年この時期はFOIに行ってたけど、
あ~私はもう一生大ちゃんのスケートを観に行くことはないんだろうな~と
さらに落ち込んでいただけに、目の前で大ちゃんが滑っているのを見ただけで、
涙がぽろぽろ。今そこにいる幸せをかみしめていました。

ふたつめ。
FOI恒例の抽選会。荒川さん、本田さん、本GOさん、大ちゃんが
リンクの中央に。そしていつもの流れで抽選会が始まるはずが、
荒川さんが何やらMCの方に何やら耳打ちしてて、そこでマイクを荒川さんが持って
「Friends on iceの長男はけんじくん、次男はやまとくん、三男は武史くん、
4男が~大ちゃん! そして今回は~ 5男にも登場していただきましょう!」
そしてパーカーを目深にかぶりリンクに現れたのが小塚崇彦くん。
その時会場中が、この日一番の大歓声!!!
そして驚いたのが、出演予定はなかったのに、あちこちで上がった崇彦くんのバナー。
ファンの方はずっと持ってきていらしたんですね。
もうね、そこに感動しました。
これぞフレンズ!この暖かさが好きなのです。

嵩ちゃん、聞いたでしょ?あの会場が割れんばかりの歓声。
そして待ち望んでいたファンの方々の心、届いたよね。

3っめ
フィナーレのQueenメドレー。
実はわたくし、Queenのファンでもありました。
他のプログラムで皆が手拍子するところ、リズム感があやふやな私は
遠慮がちだったのですが、フィナーレでは「さあ、私についてらっしゃい!」
とばかりに、口ずさみながらノリノリでした。楽しかった~

Friends on Ice 2016_e0131506_20569100.jpg
ラストの周回の時、私の頭上を飛び越え、
幸運にキャッチされた方に撮らせて頂いた大ちゃんが着ていた革のベスト。

もう他にも書きたいこといっぱいでキリがない。。。

でも私がここであーだこーだ書くよりも「百聞は一見にしかず」
この公演の模様は9月29日17:30より日テレプラスにて放送があります。
是非、是非、ご覧あれ。
by thavasasis | 2016-08-30 21:19 | 大ちゃん
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite