人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

おかえり~

やっとサスケたちが帰ってきました。

車で連れてきてくれるということだったので、
家で待っていましたところメール

「サスケが帰るのわかってるみたいで、ずっと車の中でピーピー鳴いているよ」

そっか、そっか、サスケも早く会いたいんだね。
私も早く会いたいよ~

こんなに長く会えなかったの初めてだから、
さぞかし大喜びしてくれるでしょう。

私の脳内ではサスケが私に飛びつかんばかりに喜ぶ姿が目に浮かぶよう。

ピンポーン!


やった!帰ってきた。

「サスケ~、おかえり~、会いたかったよ~」とわくわくしながらドアを開けましたら、
おかえり~_e0131506_14481342.jpg
そんな私をスルーして
水飲み場へ一目散。

おかえり~_e0131506_14491119.jpg


そ、そりゃそうよね。

車中でずっと鳴いていたんだから、喉かわくわな。。。。

ピーピー鳴いて帰るの喜んでたわりに普通の態度。

そのツンデレがたまりません。

おかえり~_e0131506_14504251.jpg
くるみはずっと私の後をつけて回っていました。
振り向けばくるみがいる・・・みないな。

サスケ、くるみおかえり
おかえり~_e0131506_14541669.jpg



孫ちゃん達からの退院祝いカード
おかえり~_e0131506_1455073.jpg
ちゃんとサスケとくるみが描いてあるのが嬉しい。
どっちがサスケでどっちがくるみかよくわかる。
散歩の時は私青いダウンを着ているんですけど、そんなとこまで
よく見てるな~。。。

2週間サスケとくるみの面倒をみてくれてありがとね。。。
by thavasasis | 2015-01-30 15:01 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite