人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

ベリーダンス in 関内

日曜日、横浜は関内のダイニングバーで開かれた
ベリーダンスショーへ行ってきました。

ベリーダンス in 関内_e0131506_2152227.jpg
今回のショーは撮影禁止だったため、店内だけ写真に撮ってきた。
しかもステージではなく、テラス席、
ベリーダンスとは全く関係なくてごめんなさい。

主催は前回と同じ菜のはさん
ベリーダンス in 関内_e0131506_21151279.jpg
踊っていない時もお美しい。

横浜の「Studio My Luggge」でヨガとベリーダンスを教えていらっしゃいます。

私が菜のはさんを素晴らしいと思うところは、
生徒さんたちに、ステージに立つことを経験させてくれるところ。
なかなか、習い事でこんな機会に恵まれることないですよね。

友人なんか、始めてから3ヶ月で初舞台を踏み、
そしてさらに3ヵ月後の舞台となりました。
確実にウエストラインや腹部が引き締まってる~

私もすっかりベリーダンスの魅力にはまりつつ、
習ってみたいなぁ~って思いました。

来年は、


ステージに立ってるかもしれません!



「うっそ~」(勇者ヨシヒコの子役風)




ある朝起きたら・・・
ベリーダンス in 関内_e0131506_21294416.jpg
我が家ではとても珍しい光景
サスケが寝てて、そこへくるみが寝ることはよくあったんですけど、
くるみが寝ているところでサスケが寝てる。
by thavasasis | 2014-12-09 21:35 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite