人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

ドッグヨガ 11月レッスン

先日、恒例となりましたドッグヨガ教室に行ってきました。

ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_21413226.jpg
サスケは真ん中に陣取り、見学です。


ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_21463012.jpg
ベテランのルークくん。
先生のお話もちゃんと聞きますよ。

ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_21485172.jpg
奥から雛ちゃん、はじめましての陽音(はると)くん、M(エム)ちゃん
陽音くんは前回参加の海音くんの弟くんです。

ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_21522666.jpg
それにしても、みんな上手ですね~
これぞ、飼い主さんと愛犬の信頼関係。

一方、我が家はこんな感じ。。。貝のポーズ
ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_21542776.jpg
ほんとうは、愛犬が真珠となって、貝(飼い主)の中に入り、
貝に守られてる真珠をイメージしたポーズのはずなんですが、
サスケくん、貝の中から飛び出してしまいました。
しかも舌出してるのが、なんかムカつく~~~。

あんず先生の模範演技
ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_2255645.jpg
バッタのポーズ。
これはかなり高難度。

体操でいったら、G難度。

フィギュアスケートでいったら、4回転サルコー

あんず先生、素敵すぎます。
ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_2291789.jpg
キス&クライでハイタッチ♪


ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_22101496.jpg
サスケくんは、スフインクスのポーズ。

ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_22353823.jpg
お得意の敷革のポーズ。

上から見るとこんな感じ。
ドッグヨガ 11月レッスン_e0131506_22362660.jpg




いずれも、サスケオリジナルです。


今回は私のリクエスト、腰痛緩和のポーズをメニューに入れていただきました。
Eren&あんず先生、ありがとうございます。
家ヨガ、頑張ります^^

by thavasasis | 2014-11-16 22:21 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite