人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

くるみちゃん、ショック!

先日、いつものカフェへ行く時のことです。

サスケが前、私、くるみの順で歩いていたら、

すれ違った人に、
「後ろの子のほうが歳みたいね」と言われました。

くるみちゃん、ショック!_e0131506_16122816.jpg
くるみちゃん、ショック!

いやぁ~、そんなこと初めて言われました。

「いつまでも若いね」

「とても老犬には見えない」

「まだ子犬?」

なんて言われてたくるみちゃんがですよ。

歳を言うと、百発百中「え~~~っ、見えな~~~い!」
と驚かれてたくるみちゃんがですよ。

いつもは歳相応に見られるサスケより上に見られたなんて初めてです!

くるみちゃん、ショック!_e0131506_16191288.jpg


くるみちゃん、ショック!_e0131506_16192415.jpg


くるみちゃん、ショック!_e0131506_16193715.jpg

わかる、わかるよ、くるみちゃん。
女性の身で年上に見られるなんて、これ以上ショックなことはないよね。

若い、若いと言われることが多いし、食欲も元気も問題ないので
安心していたんですけど、
くるみちゃんにも確実に老化が訪れているのですね。


くるみちゃん、ショック!_e0131506_16394511.jpg
ショックのあまり「お手!」に身が入らないくるみちゃん。


くるみちゃん、ショック!_e0131506_16344962.jpg
間違えてるし・・・


そういえば最近、くるみちゃんの得意技「拾い食い」を
ほとんどしなくなりました。


以前は

あ~さ~く~ら~!じゃなかった、





くるみーーーーー!


と怒ることが日常茶飯事だったのに。。。


全くしないわけではないですけど、腕が落ちたっていうか・・・


なんか、あれは若さのバロメーターだったのかな。。。
by thavasasis | 2014-11-06 16:48 | くるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite