人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

たかしまおてん

世間ではワールドカップでおおいに盛り上がってる中、
我が道を行かせていただきます!

今回もスケートネタ。。。

たかしまおてん_e0131506_9293840.jpg
横浜高島屋で開催されている 浅田真央23年の軌跡展、 
略して「たかしまおてん」に行ってきました。


たかしまおてん_e0131506_9313075.jpg
正面入り口


たかしまおてん_e0131506_932464.jpg
真央ちゃんと一緒に写真撮影コーナー



ここから中は撮影禁止。

入ってすぐ、3,4歳のころ?のバレエを習っていたときの写真が・・・
あまりにかわいすぎて涙が。。。
(すでに一杯ひっかけていたので、涙もろくなってた私)

これまでの演技写真、メダル、それぞれのコメントと共に、実際着用した衣装が展示。

間近で見る衣装はキラキラがいっぱい。

なるほど~、
裾にテグスが通してあって、これがシルエットをきれいに見せてるのね~
とか、

あ~この衣装の時(グランプリファイナル初優勝)、真央ちゃんが好きになったんだわ~

とか・・・・

それより、何より、驚いたのは細っってことでした。

出口にはソチオリンピックの映像を視聴するコーナーもあったんですが、
人がいっぱい。
それも老若男女、年齢層の広さったら!

まさに国民の『宝』

なんだぁ~って改めて思いました。


たかしまおてん_e0131506_950515.jpg
最近、ネタにされなくて
ひま~なサスケくん。



追記
横浜は終わってしまったけど、新宿店、京都店でも開催されるそうです。

新宿店
■2014年7月24日(木)→8月3日()
■新宿高島屋11階特設会場

京都店
■2014年8月6日(水)→17日(
■京都高島屋7階グランドホール







by thavasasis | 2014-06-16 09:53 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite