人気ブログランキング |

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

幕張へGO!

先週の土曜日、幕張に行ってきました。

その目的は
e0131506_16325342.jpg
Fantasy on Ice 2014です。


スケーターは結弦くん、大ちゃん、織田くん、町田くんと、
日本の男子Best4の揃い踏み。
女子は美姫ちゃん、あっこちゃん、佳奈ちゃん、遥ちゃん。
海外から、ランビエール、キャンデロロ、ジョニー・ウィアー、フェルナンデスなど。

このアイスショーの見せ場は、ゲストアーティストのライブとのコラボレーション。
今回のゲストは郷ひろみさん。
一度ライブに行ってみたいと思っていただけに、
私にとっては一粒で2度美味しいみたいな。。。

一番心に残っているのは
郷ひろみさんの「このメロディーだけは」の曲で演技した大ちゃん。
大きなミラーボールが降りてきて、会場がパンフの表紙のように
全体がブルーの照明の中で、ミラーボールが輝き、まるで夜空の中を滑っているよう。
観ていて目頭が熱くなりました。
e0131506_1793118.jpg
思わず涙を拭いてしまったD1skバナータオル。

実は3階席だったのですが、これはこれでリンク全体が見渡せ、
曲、照明が大ちゃんの演技をさらに引き立たせ幻想の世界。
この演技は3階席で良かったかも♪


遥かちゃんと佳奈ちゃん、
いつの間にそんなに大人っぽくなったの?
って思うくらい今までと印象が違って、今シーズンが楽しみです。

あっこちゃん、
もちろんスケートも素敵だけど、衣装が素敵だなっていつも思う。
今回もややハイウエストなフレアーが演技を引き立たせていました。
あっこちゃんの衣装を参考にバナーも作ったことも。
フィギュアスケートって、曲を表現するには衣装も重要な要素ですものね。

そしてセクシーな演技といえば・・・
ランビエール様。大ちゃんとはまた違う、もっと大人を感じさせる演技でした。

後半で滑った大ちゃんの新しいEXナンバーは
ロミオ&ジュリエットの「I'm kissing you」
ラストのポーズで対岸の向こうから大きな悲鳴というか、絶叫というか・・・
こちらからは後姿しか見えない。

帰ってから録画で確認したら。こんなんでした。
e0131506_17211361.jpg

e0131506_1721255.jpg
目の前でこんな顔されたら私はどうなってしまうのでしょう。
是非一度体験してみたい。

最近ツボにはまったこのお写真。
e0131506_17113256.jpg

えっと・・・上の写真と同じ人物でしょうか?
そういう認識でよろしいでしょうか???
なんなの?このオンアイスとオフアイスのギャップ。

e0131506_17121323.jpg
真似して撮ってみたよん。

どっちがかわいいか? んんんん~甲乙つけ難し!!!


さてさて、わんこブログなのにここんとこスケートネタが続いておりまして、
申し訳ございません。

でも大ちゃんはファンの間では“わんこ”と呼ばれております。

“わんこ”つながり・・・ということでご了承ください。










by thavasasis | 2014-06-10 17:33 | 大ちゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://tavasasis.exblog.jp/tb/22098606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽんちママ at 2014-06-10 20:42 x
一つ前の記事で紹介されているブログ、拝見してきました♪
ほんとに皆が楽しそうで楽しそうで…素敵なショーだったのですね。
大輔くんも真央ちゃんも笑顔いっぱいでしたね~
実は私、生はもちろん、テレビでも「アイスショー」というものを観たことが無いのです。
一度観てみたくなっちゃいました!

おしまいの2枚… どちらも良い笑顔ですね~
これは甲乙つけるのはムズカシイ…
でも、大輔くんが“わんこ”と呼ばれているのはどうしてですか?
Commented by hobo-ryu at 2014-06-15 23:25
おおぉ…!
先日の予告はこれでしたかっ!
今をときめく男子フィギュア四天王に、海外からも素敵なゲストがー!
生ランビ、ご覧になったのですね!いいなぁ…
もちろんセクシーな魅力もですが、なんだか人柄がユーモアな感じで好きだったなぁ。
ジョニーちゃんも来てたんですねぇ、ショーには出てるとは知りませんでした。

あっこちゃんの演技ってなんだか泣けてくるんですよね…。そうそう、衣裳もいつも素敵ですよね☆普段着もおしゃれだし(ブログで見ました)
引退されても、ショーで観られるのは嬉しいですね♪

大ちゃんの投げキッス…サスケ母さん失神しちゃうんじゃないですかー?
スカッとさわやかコカ・コーラの表情もいいわ~!サスケくんも負けてない!
Commented by thavasasis at 2014-06-16 08:59
ぽんちママさま
お返事遅くなってごめんなさい。
大ちゃんが楽しそうだと、わたしまで嬉しくなる。。。
これって、愛!ですよね。
シーズンが終わって休養宣言したにもかかわらず、
いろんなイベントに忙しい大ちゃん。
どんな道を選択するにせよ、見守っていきたいです。

ファンの間では素の時、わんこに似てる・・・んだそうです。
私も最初は?って思いましたが、
最近はわんこっぽい!って思うこともしばしば。
Commented by thavasasis at 2014-06-16 09:10
hobo-ryuさま
なんとランビも2回滑ってくれました。
大ちゃんも憧れのスケーターだって言っています。
今は振付師、プロのスケーターとして活躍しているので、
hobo-ryuさんも生で観られるチャンスがあるかも。

あっこちゃん、最近バラエティーとかの出演も多いですよね。
何より表現することが好きって言っているので、
プロになってからも益々楽しみです。

失神すると思います。TVで観ただけでも仰け反ってしまいましたから。
Commented by miriyun at 2014-06-17 02:01
最後のコーラに頬寄せ写真の2枚連続にツボりました!!
Commented by thavasasis at 2014-06-18 22:01
miriyumさま
サスケは柴犬界ではかなりイケメンなほうです。(飼い主目線)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite