人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

大ちゃんは出ないけど・・・

昨日、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

大ちゃんは出ないけど・・・・

何度かショーや試合は見に行ったことがあるけど、
私にとってはこれが初の「生」真央ちゃん♪

それに鈴木選手に「お疲れさまでした。ありがとう」と伝えたい。

そんな想いで行ってきました。


そこには

大ちゃん出ないけど・・・・

ことのほか楽しんでる私がいました。

海外の選手はサービス精神が旺盛で、場を盛り上げることが上手い!

トマシュ、アボット、ルシーヌ、アシュリー、コストナー、エラッチ選手。

今更ですけど、ファンになってもいいですか?

またショーで、是非日本に来てください。


今日は朝から青空が広がって、桜も満開
リプにツカヤ選手は日本のサクラ、楽しんでくれたかなぁ~
大ちゃんは出ないけど・・・_e0131506_18273223.jpg


大ちゃん出ないけど、と~っても楽しかった世界選手権EX

それでも、

それでも、

やっぱり・・・・

朝日に向かって叫びたくなる

大ちゃんは出ないけど・・・_e0131506_183040100.jpg

「大ちゃ~ん」

やっぱり大ちゃんのスケートが恋しいよ~

by thavasasis | 2014-03-31 18:33 | 大ちゃん
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite