人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

柴犬ブーム第7弾

久しぶり~の“柴犬ブーム”シリーズ!

もう7弾になるんですね。

柴犬さんを見つけると、駆け寄って
「写真撮らせてくださ~い」「お名前は?」「かわいいですねぇ~」
なんていいながら集めたお写真の数々。

まずは
柴犬ブーム第7弾_e0131506_1352493.jpg
いつものドッグカフェで出会った花ちゃん。まだ4ヶ月?

ママさんから「最近白柴の子犬が来てるのよ、すごい元気でかわいいの!」
と聞いてて、是非逢ってみたかったの。

柴犬ブーム第7弾_e0131506_139026.jpg
くるみのガウガウに負けてない、動きが早すぎてブレブレで噂どおり元気いっぱい!

柴犬ブーム第7弾_e0131506_1311739.jpg
赤いカラーがお似合いのイツコちゃん。

柴犬ブーム第7弾_e0131506_1312296.jpg
カフェでお休み中だったクマちゃん(女の子)

柴犬ブーム第7弾_e0131506_1313020.jpg
サスケより大きくて立派な柴犬さんだけど、名前はチビちゃん。

柴犬ブーム第7弾_e0131506_13142645.jpg
飼い主さんと川を眺めていたソウスケくん。

柴犬ブーム第7弾_e0131506_13152153.jpg
お名前は?「くるみで~す」
あら、同じ名前!なんだかちょっと嬉しいわ~。

たくさん集まった柴犬さんの写真。後で見て「あれっ、お名前なんだったけ・・・」
と頭の中が整理されていません。
もし、名前などの間違いがあったら、どなたかご指摘お願いします。
あと、音だけで勝手に表記しましたが、
ひらがな、カタカナ、漢字などの違いもございましたらお願いします040.gif


ある日の散歩で・・・
柴犬ブーム第7弾_e0131506_13175999.jpg


「あら、白、赤、黒、揃い踏みね」と言われて、一瞬ほんとだ~と思ったけど・・・

サスケは元赤柴なんだよね。

すっかり白髪になちゃって、柔らかなオフホワイト!

私の一番好きな色です。

柴犬ブーム第7弾_e0131506_13252952.jpg

by thavasasis | 2013-12-19 13:31 | 柴犬ブーム
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite