人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

柴犬ブーム 

考えてみたら、もうすでに我が家の近所には柴犬ブーム来てました。

今日はそんな近所の柴犬さんたちをご紹介。

まずは・・・
柴犬ブーム _e0131506_11265582.jpg
ご存知、くるみの親友ノアちゃんと、そのお姉さんイオちゃん。

柴犬ブーム _e0131506_1129473.jpg
毎朝のようにお散歩で会うなっちゃん。

柴犬ブーム _e0131506_11302743.jpg
最近お友達になったケンくん。
人にもワンにも懐っこいケンくん、御見上げ犬の写真が撮れました。

さらに
柴犬ブーム _e0131506_11325754.jpg
サービスの鼻デカショット。
柴犬ブーム _e0131506_113654.jpg
サスケくんに気があり?

柴犬ブーム _e0131506_11335270.jpg
柴犬にはめずらしく、超甘えん坊のカイくん。

カイくんもう一枚
柴犬ブーム _e0131506_11351651.jpg
いい笑顔でしょ?

柴犬ブーム _e0131506_11371885.jpg
私が知ってる限り、いちばん柴犬らしくって、凛々しい真くん。

柴犬ブーム _e0131506_11382250.jpg
まだヤングガールのはなちゃん。6ヶ月くらい?

柴犬ブーム _e0131506_11572832.jpg
はなちゃんもサスケに気があり?



そして、そして・・・
柴犬ブーム _e0131506_11394863.jpg
久々に出会った柴犬のパピーちゃん
(お名前聞くの忘れてしまいました・・・私のばかー!)

柴犬ブーム _e0131506_11414172.jpg
早速、くるみのガウガウ洗礼を受けていましたが、
全く動じず。大物になりそうな予感。


と、今日載せた柴犬さんのほかにも、まだまだいますよ~。
第2弾も計画中です。


最後に我が家の柴犬さん。
柴犬ブーム _e0131506_1153424.jpg
ヘソ天くるみと

柴犬ブーム _e0131506_11533640.jpg
寝起き顔のサスケくんでした~^^
by thavasasis | 2013-03-10 11:56 | 柴犬ブーム
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite