人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

積雪から3日目の朝

まだこんなに雪が残っています。
積雪から3日目の朝_e0131506_20272415.jpg



サスケ~ おいで~、と呼んでみた。
積雪から3日目の朝_e0131506_20274157.jpg
真っすぐ来れば近いのに、わざわざ道路に下りるサスケ。

積雪から3日目の朝_e0131506_20292151.jpg
雪の上は歩きたくないけど、おやつはほしいので仕方なく雪の上を歩くサスケ。

積雪から3日目の朝_e0131506_20311939.jpg
気になったので、ちょっと寄り道。

積雪から3日目の朝_e0131506_20315067.jpg
やっと、来た!


一方くるみ。
積雪から3日目の朝_e0131506_20323441.jpg
呼べばちゃんと走ってくる。

積雪から3日目の朝_e0131506_2033191.jpg
楽しそうに走るくるみちゃん。

そうそう、私はこんな写真が撮りたかったのだよ。(腕はまだまだだけど・・・)

お家に帰ると・・・
積雪から3日目の朝_e0131506_20342273.jpg
とたんに元気になるサスケ。

積雪から3日目の朝_e0131506_20344670.jpg
お隣さんに遊んでもらうくるみちゃん。

積雪から3日目の朝_e0131506_20351035.jpg
お~っと危ない!くるみが噛み付いた?

いえいえ、これはくるみ流の遊びで、噛む振りして“寸止め”できるのです。
お隣さんもちゃ~んと分かってくださっています。
ほんとに心を許した人にしかやりません。

さて、明日はどれだけ雪が残っているかな?

雪が積もって、一番ワクワクしているのは私かもしれません。


積雪から3日目の朝_e0131506_2273665.jpg

by thavasasis | 2013-01-17 20:45 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite