人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

雪の日、好き?嫌い?

昨日、雪が降りました。
雪の日、好き?嫌い?_e0131506_20505159.jpg
(昨日の写真)

たくさん降りました。
雪の日、好き?嫌い?_e0131506_20522796.jpg
(今朝の写真)

かなり積もりました。
雪の日、好き?嫌い?_e0131506_20531791.jpg
(散歩の様子)

いつもの公園へ行ったら、ラブラドールの子が来ていました。


飼い主さんが
「凄く降りましたね」っとおっしゃたので、

「ほんとですね~、こんなだと(犬が)歩かなくて大変ですよね~」とお答えしました。

「えっ、うちのは大はしゃぎですよ!」

「えええええ~っ」驚く私。

やっぱ、そうなのか!犬は雪だと喜ぶものなのか・・・

サスケなんて、雪道は一歩一歩慎重に歩きます。
まるで転ばないようにそろりそろりと歩く人みたいに。

時々立ち止まっては
雪の日、好き?嫌い?_e0131506_212921.jpg
足が冷たくて歩けません。抱っこしてくださいのポーズ。

雪の日、好き?嫌い?_e0131506_2132156.jpg
くるみはどんどん先へ行くのに、

雪の日、好き?嫌い?_e0131506_2134972.jpg
ここから動かない。

雪の日、好き?嫌い?_e0131506_2142537.jpg
片足上げて、足が冷たいとアピール。

雪の日、好き?嫌い?_e0131506_215199.jpg


こんなサスケと散歩してるせいか、
「犬は雪が好き」といのは大きな間違いだと思っていました。
散歩の半分は抱っこ。

帰ってから
雪の日、好き?嫌い?_e0131506_21133974.jpg
おこたで暖まるサスケくん。

やっぱりサスケは猫科の犬だね。


***********おまけ**************

雪の日、好き?嫌い?_e0131506_21153766.jpg
ベランダの雪だるま。
by thavasasis | 2013-01-15 21:27 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite