人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです。

たいへん長らくご無沙汰してしまいました。
なかなか更新しなくて、心配してメールくださった皆様ごめんなさい。

実は昨年の秋頃からお年頃な病を患いまして、ブログを書く気力もなく、
今日までほったらかししてました。

最初はただ理由が分からず、動くとすぐ疲れる、体は寒いのに変な汗が吹き出る、
夜なかななか眠れないなど不調が続き、
酷い時など、家事はおろか、あんなに大好きだったワンコの散歩さえままならず・・・
2、3ヶ月はほとんど寝たきりな状態でした。

最近ようやく家事も休み休みではありますが、なんとか普通に出来るようになり、
朝夕の散歩も行けるまで回復しました。

ブログは再開しようかどうしようか・・・・
かなり時間も空いちゃったし、このままばっくれちゃおうかな~
な~んて思っていたのですが、
先日自分の過去の記事を読み返しましたところ、

「私はまだまだ、サスケとくるみの可愛さを伝えきれていない!!」
ふたりがどんなに愛しいかここに記すことこそ私の使命!

ということに気が付きました。

相変わらずマイペースな更新になると思いますが、
気持ちも新たにブログを再開します。
どうぞお付き合いのほど、よろしくお願い致します。040.gif

お久しぶりです。_e0131506_204846100.jpg


最後に、闘病中何も出来ず精神的にも落ち込む私を理解し、
「あせるな、あせるな。ゆっくりでいいんだよ。
後で“そんな辛い時もあったな~”と思える時がきっとくるから」
と励まし、優しく見守ってくれた旦那様に感謝。

「あ~私はこの人と結婚して本当に良かった・・・」と思いました。

なぁ~んて書いておきながら、ブログ再開したことは家族にはしばらく内緒です。
こっぱづかしいので・・・てへ。
012.gif
by thavasasis | 2012-07-27 21:06 | 私のこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite