人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

新しいボーイフレンド♪

       恋多き女くるみちゃん。

       好きな子を見かけると、耳ぴくぴくしながら大喜びで駆け寄って、
新しいボーイフレンド♪_e0131506_2214184.jpg


新しいボーイフレンド♪_e0131506_22171590.jpg
       積極的に気持ちを伝えます。


       ただ、その想いは一方通行なことが多いです。
新しいボーイフレンド♪_e0131506_2335672.jpg
       そそくさと逃げるコーギーくんと振られてしまったくるみちゃん。


ワン同士の相性ってけっこう難しかったりしません?
こっちがテンション高かったりしたら、相手は引いてしまうし、
相手がこちらより元気にだったりすると、こっちのテンションが下がってしまったり・・・

同じ位のテンションじゃないと、ワン同士が仲良く遊ぶのって出来ないですよね。
ハリキリパワーガールのくるみちゃんには、
そのパワーを受け止めてくれる子って、なかなかいない・・・
くるみちゃんの恋はいつも空回り。あ~せつないわ。

そんな中、最近くるみちゃんに新たな恋が!
新しいボーイフレンド♪_e0131506_2352844.jpg
       白柴のモコくん、4歳の男の子です。

       なんかね、モコくんとくるみちゃん相性ばっちりって感じなんですよ。
       まずは出会いのシーンから♪
新しいボーイフレンド♪_e0131506_22541180.jpg
       大喜びのモコくんと、興奮してブルブルしているくるみちゃん。

新しいボーイフレンド♪_e0131506_23010100.jpg
       ガウガウ合戦やったり♪

新しいボーイフレンド♪_e0131506_231517.jpg

新しいボーイフレンド♪_e0131506_2333753.jpg
        追いかけっこしたり・・・楽しそう♪

       相思相愛って感じです。よかったね、くるみちゃん。

いちばん最初に会った時、くるみがモコくんに近づこうとしたら、飼い主さんが
「うちの子元気過ぎて、他所の子とは合わないんですよ」とおっしゃってて、
犬同士を近づけさせるのを遠慮されてる感じだったんですけど、
何度かお逢いするうちに、お互いに相性がぴったりなのがわかって、
今ではこんなふうに遊ばせていただけるようになりました。

       さて、その時サスケは?
新しいボーイフレンド♪_e0131506_2348194.jpg
       『語らいの水辺』に・・・

新しいボーイフレンド♪_e0131506_23484996.jpg
       通りすがりのおじさんに話しかけられ、困った顔でこちらを見るサスケ。
       
ほらほら、くるみちゃん、サスケくんが待ってるよ!
(ほんとのところ、サスケが待っているのはオヤツです)

新しいボーイフレンド♪_e0131506_022115.jpg
       なごり惜しそうなくるみちゃん。

新しいボーイフレンド♪_e0131506_23302721.jpg

こちらこそ!また遊んでね~。
by thavasasis | 2011-03-05 23:54 | くるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite