人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

トリミングのごほうび♪

私のブログを見ていた父さんがひと言、
「最近、サスケのどよよ~んな顔の写真ばっかだな・・・」

なるほど~。見返してみると冴えない表情の写真ばっかり。。。
トリミングのごほうび♪_e0131506_22535648.jpg
先日、ぽん太くんが、おもちゃの入った籠をひっくり返して遊んでいるのを見ているところ。

でもね、今日はサスケくんの楽しそうな写真が撮れましたよ~。

トリミングが終わり、嫌なことから開放されてテンションが上がっている時に、
お店のお姉さんがごほうびのおやつを持ってきてくれたところ。
トリミングのごほうび♪_e0131506_23181610.jpg

トリミングのごほうび♪_e0131506_2318348.jpg


サスケくん、嬉しそ~003.gif

で、そのおやつを「飼い主さんからあげてください」ということで私が受け取って、
トリミングのごほうび♪_e0131506_23194592.jpg

嬉しそうなサスケくんを見ると、私まで嬉しくなる。。。

おやつの力は偉大だ!

トリミングのごほうび♪_e0131506_23242790.jpg

帰ってからもテンション高めでした。

トリミングのごほうび♪_e0131506_23273080.jpg

午後はのんびり~。
by thavasasis | 2011-02-27 23:44 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite