人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

食いしん坊もいろいろ。

          朝ごはんの様子です。
食いしん坊もいろいろ。_e0131506_22143045.jpg


          あれっ?


          あれれ?


          あれれれれ?


          サスケくんのごはん、少なくない???


          ちなみにいつもの量はこれくらい。
食いしん坊もいろいろ。_e0131506_2217762.jpg


          違うよね? 


          明らかに違うよね!


何でサスケのごはんが少なくなってるかって申しますと。
私が朝ごはんを用意する時、
いつもなら音に反応して2階からダダダっと降りてくるくるみちゃんが、
今朝は来ていなかったんです。
私がうっかり部屋の戸を閉めてきてしまったから、来たくても来れないでいるのかな?
と思って、2階までくるみちゃんを呼びに行ったんですよ。


          そして戻ってきたら、
食いしん坊もいろいろ。_e0131506_22253553.jpg

          この状態。
     

          食べた?


          食べたよね?


          明らかに食べちゃってるよね?


もし、家が豪邸で、寝室からリビングまで時間がかかるんなら分かるけど、
悲しいかな我が家は、1階から2階に行って戻ってくるのに、
せいぜい30秒しかからない(もっと短いかも・・・)
その1分にも満たない間も、待てないなんて!

くるみはごはんが目の前にあって、誰もいない状態の時、
15分も食べないでいられたっていうのにね・・・        


怒るべき?


ここはビシっと怒るべき? 


と、思ったんですけれど・・・



食いしん坊もいろいろ。_e0131506_2257268.jpg

なんかね、サスケの私を見つめる目がそう語ってるみたいで・・・


とりあえず、ブログネタ用に写真に収めました。


それにしても・・・
拾い食いはするけど、ごはんは「よし!」と言われないと食べないくるみと、
拾い食いは決してしないけど、ごはんは1分も待てなかったサスケ・・・

くいしんぼうにも、いろいろですね。。。
食いしん坊もいろいろ。_e0131506_2319776.jpg

       おねだりちゅう。
by thavasasis | 2011-02-10 23:30 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite