人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

おっちょこちょいくるみちゃん。

今朝、近くの公園でお散歩中、

突然くるみが、尻尾フリフリして、耳をピクピクさせながら走りだしました。

誰か好きなお友達でも見つけたのかな?と

私とサスケもくるみが走った方向へ向かいました。

ところがそこには、お友達どころか、ひとっこひとりいません。

「あれっ?おかしいな・・・」とくるみを見ると
おっちょこちょいくるみちゃん。_e0131506_22394089.jpg

ただ、くんくんしているだけ。

イヤ、でもたしかに尻尾ふりふりして、耳をぴくぴくしてたよね・・・

リードをぐんぐん引っ張るように走っていたよね・・・

だから、てっきり好きな子が居るんだなと思ったんだけど・・・
おっちょこちょいくるみちゃん。_e0131506_2244744.jpg
熱心にくんくんするおふたりさん。

くんくんしたい為だけに、あのリアクションはないよね???


おっちょこちょいくるみちゃん。_e0131506_22455211.jpg


ん?

ひょっとして・・・


くるみが最初にいた位置まで戻ってみたら、
おっちょこちょいくるみちゃん。_e0131506_22464577.jpg


はは~ん、分かった!

あの白いジャンパーを、お友達と勘違いしたんだな・・・
(くるみはゲンちゃんとか、ノアちゃんとか、モコちゃんとか白柴さんに好きな子が多い)

そんで、近くまで行ったら、間違いだと気が付いて、くんくんして誤魔化したと!

そういうことだね、くるみちゃん。037.gif

おっちょこちょいくるみちゃん。_e0131506_22514589.jpg


まっ、そういうことにしときましょ。
by thavasasis | 2010-12-05 23:07 | くるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite