人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

お兄ちゃんか、秋刀魚か

先日夕飯を食べてる時に、
お兄ちゃんがちょっと用事があって我が家に立ち寄りました。

その時のワンコ達(主にくるみ)のお出迎えの様子です。
ちなみにこの日のおかずは秋の味覚“秋刀魚”


初めて聞きました。
くるみちゃんの「わわわわん!」


我が家のワンコたちは、ほとんど“わん、わん”とは吠えません。
サスケくんに至っては皆無といっていいほど・・・
唯一くるみが、誰か来たときに“わん、わん”吠えて知らせてくれるくらい。
そして、その吠え方は好きな人が来た時ほど、激しいんです。

それが、今回初めての「わわわわん!」
なんだか、犬の上級者みたい! 吠え方検定レベルUPみたいな・・・
それだけくるみちゃんは、お兄ちゃんが大好きなのです。


で、その時サスケはというと・・・

お兄ちゃんか、秋刀魚か_e0131506_23434336.jpg

       微動だにせず!
       サスケの頭の中は、秋刀魚のことでいっぱい。


お兄ちゃんか、秋刀魚か_e0131506_2345249.jpg

         真のくいしんぼうはサスケかもしれません。。。



お兄ちゃんも、「秋刀魚じゃ(お出迎えしなくても)仕方ないな」と言っていました。
by thavasasis | 2010-09-21 23:56 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite