人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

大満足な週末

週末、お父さんの上司ご夫妻におよばれしまして、
ディナーをごちそうになりました。

大満足な週末_e0131506_2258142.jpg
大満足な週末_e0131506_22584857.jpg
大満足な週末_e0131506_22585945.jpg


久々の(何年ぶり???)の豪華なフランス料理でございますのよ。
どのお料理もやさしい味、やさしい味で美味しゅうございましたのよ。

あまりに美味しくて、シェフの方にレシピなどお聞きしましたのですけれど、
聞いてる途中で、気が遠くなってしまって・・・(気取って聞くんじゃなかった・・・)

最後のデザートでございますのよ。ワォ!
大満足な週末_e0131506_23134982.jpg


大、大、大満足なディナーでございました。
Tご夫妻、ほんとうにありがとうございました。


私たちが豪華な食事で至福の時を過ごしている時、ワンコたちはお留守番です。
一晩、お兄ちゃんに面倒をみてもらいました。

後でお兄ちゃんに聞いたところ、
サスケの夕飯の量を勘違いして、いつもの2倍あげてしまったそうです。ワォ!
サスケ・・・嬉しかっただろうな~。

「えっ、マジ? こんなに食べていいの?」みたいな。。。

「やっぱ、お兄ちゃんは話せるな~」とか。。。

大満足な週末_e0131506_23421768.jpg

       サスケにとっても、至福の時だったに違いありません。

大満足な週末_e0131506_23441531.jpg

     夕飯の後、お兄ちゃんがほんの数十分出かけただけだったのに、
     ちゃんとお出迎えするサスケ。


そして・・・今朝のこと。

ラッキーなことに普段の2倍のごはんにありつけたサスケくん。

ウ○チももりもりでした。

しかも、2回もしたんだよん。

サスケは1日1回が平均なので、1回の散歩で2回なんてめずらしいです。

お父さんに報告したら「ウソでしょ!」と驚いていました。

大満足な週末_e0131506_101661.jpg


       (ちなみに最後の写真は新しい携帯で撮ったものです。今までのと全然ちが~う)
by thavasasis | 2010-01-18 00:04 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite