人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

願えば叶う? & Happy ・・・・・・・・


誰か、こんなくるみちゃんと一緒に遊んで~。

       
は、昨日書いた最後の一文。

願えば叶うもんですねぇ~

今朝の散歩で早速くるみと気が合うワンちゃんに出会いました。
タイモンくん、一歳の男の子で~す。

まずは、動画でご覧下さい♪


願えば叶う? いや、ブログに書けば叶うのか???
 
ならば、
“くるみちゃんをドッグランに連れて行れてってあげた~い”
それと・・・
“宝くじ当たりた~い” ←あっ、買ってなかった・・・

一緒に遊んでくれる子に出会えてよかったね♪くるみちゃん
やっぱり一歳位の若い子じゃないと、
ハリキリパワーガールのくるみと同じテンションで遊ぶのはムリ?

タイモンくん、また遊んでね~。


願えば叶う? & Happy ・・・・・・・・_e0131506_2331180.jpg

「これからもよろしく~」の握手051.gif

ん?大きなバッグの中には、なんと猫ちゃん(ラテくん)が入ってま~す。
時々一緒にお散歩しているそうです。


さてさて、そんな一歳の子と互角に遊べるくるみちゃん♪

願えば叶う? & Happy ・・・・・・・・_e0131506_23272277.jpg


今日で7歳になりました~。おめでとう056.gif

いつまでも、いつまでも、ハリキリパワーガールでいてね♪

くるみ : まだまだ若い子には負けないわよ~060.gif
by thavasasis | 2009-08-25 23:49 | くるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite