人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

巻き巻き~♪

今朝のお散歩コースは、いつもの遊歩道。
巻き巻き~♪_e0131506_16152961.jpg
あの子ガモちゃんたちも立派に成長していました。早いですね~。

巻き巻き~♪_e0131506_16213649.jpg
その後、まったり休憩しようとしたら・・・

巻き巻き~♪_e0131506_16251589.jpg
元気いっぱい!やんちゃ盛りの子龍くん(カッコいい名前!) 1歳、に会いました。

巻き巻き~♪_e0131506_16292898.jpg
なんと子龍くん、サスケと同じ “巻き巻き尾” なんですぅ~003.gif

同じ尻尾の柴ちゃんに会えたのが嬉しくて、写真を撮らせていただきました。

私が写真を撮ってる間、おとなしく待っているウチの子たちに、
子龍くんの飼い主さんが、しきりに感心されています。
聞いたところ、まだまだやんちゃな子龍くん、もう何度も脱走しているとか。。。
(柴犬って脱走する子が多いような・・・)

いえいえ、うちのサスケくんだって、今でこそこんなに大人しいですが、
これでも若い頃は、何度も脱走していたんですよ~。

巻き巻き~♪_e0131506_16394959.jpg

だから大丈夫ですよ。4歳くらいになれば子龍くんだって脱走しなくなると思いますよ。
保障はしませんが・・・・

で、不思議だったのがこの時のくるみちゃん。
せっかく若い男子がフレンドリーに来てくれたのに全く反応なし。
巻き巻き~♪_e0131506_16462986.jpg


最近分かってきました。くるみの男子の好みが・・・

ヤングよりアダルト、かなり渋好みなようです。
by thavasasis | 2009-06-28 17:01 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite