人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

サスケの聖域

サスケには聖域があります。

それはここ。
サスケの聖域_e0131506_18552928.jpg
まったり。

サスケの聖域_e0131506_2011458.jpg
すやすや。

サスケの聖域_e0131506_209994.jpg
カリカリカリ。

サスケの聖域_e0131506_20114680.jpg
そしてまた、すやすやすや。

サスケは今日も可愛いね~て声かけたら・・・
サスケの聖域_e0131506_2074812.jpg
寝ぼけ眼でこんな顔♪

サスケの聖域_e0131506_20122889.jpg
そしてまた・・・


お父さんのベットの上と、このベットだけはくるみが入ることは許されません。

ここはサスケの聖域。
かかあ天下のくるみに対して、いつも遠慮がちなサスケの為に
いつでも安心して休める場所を確保してあげようと、お父さんが決めたルールです。

だから、くるみがこのベットに入ろうものなら、もの凄く怒られます。
でも、くるみもその辺のところはちゃんと分かっているみたいで、
今までこの中に入ったことはありませんでした。


そして今日のこと。。。


私がとなりの部屋で用事を済ませて戻ってくると・・・
サスケの聖域_e0131506_20254377.jpg



わわわわわ、たいへん!くるみがサスケのベットで寝てる~~~。


で、でも、この状況、私には


怒れましぇ~ん!
by thavasasis | 2009-06-12 20:42 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite