人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

サスケとくるみと母の珍道中

ちょっと風が強かったけど、清々しい五月晴れだった今日、
越谷まで行ってきました~。

前回のリベンジ?

あの時、道に迷って偶然に発見した梅園へお散歩♪
今回は梅園までの道順をちゃんと聞いて!
さらに、ハイパー方向音痴の私のために地図まで用意してもらって、
さらに、さらに、赤線で道順をなぞってもらって、いざ、しゅっぱーつ!

サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_2246267.jpg


・・・・・って、ただの一本道でした。。。この道をひたすら真っすぐ行くだけ!
こんなとこで迷子になってしまう私って・・・


サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_2249895.jpgサスケとくるみと母の珍道中_e0131506_22503970.jpg














サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_22512239.jpg


     梅園の広い敷地内は
     緑がいっぱい♪

     素敵なお散歩コース
     になってます。








サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_2315336.jpg

梅の木の下には、すくすく育ったタンポポの綿帽子が一面に広がっていました。
こんなにたくさん、しかも高さ50cmもあるタンポポは初めてです。


サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_2354416.jpg



と写真を撮っていると、

勝手に先に行こうとする
くるみちゃん。

こら、こらっ。










サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_2363116.jpg

中央の広場で記念撮影をしていると・・・

サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_237240.jpg「ウチラも、写真撮っていいっすか~」
「チョーカワイイー」
「マジ、ヤバクネー?」
とギャルたちにモテモテ♪

ファンに応えるサスケちゃん。
普段は愛想ないのに、なんで?
意外とギャル好きだったりして・・・




サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_23302441.jpg

くるみはくるみで、
男の子がおもちゃのゴルフクラブで打ったボールを追いかけて一緒に遊びたがる。
お姉ちゃんちでは、いつもこうしてギャングと遊んでいたのを思い出したのかな。。。


たくさん歩いたので、水を飲ませようと休憩。
サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_23133013.jpg

おやつを催促するのはいつもサスケの役目。


サスケとくるみと母の珍道中_e0131506_2359916.jpg

た~っぷり2時間散歩してきました。さすがのくるみちゃんもお疲れの様子。。。
私の太ももを枕に、くぴーくぴーと寝息をたててお休み中。

愛いヤツよのぉ~。
by thavasasis | 2009-05-15 00:09 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite