人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

サスケの失敗

早速、てんやわんやの出来事が・・・今回はくるみではなくサスケ。
っていうより、この場合は私?

昨日のことです。
いつものように散歩から帰ってボール遊びをしました。

サスケの失敗_e0131506_22361530.jpg




あいかわらず







サスケの失敗_e0131506_22363474.jpg




くるみが優勢。







サスケの失敗_e0131506_22372354.jpg
ボールを持ってきて

おやつを貰って

さらに

後から来たサスケの






サスケの失敗_e0131506_22411463.jpg

ボールを奪おうとする

くるみちゃん。

ますます絶好調!






こんな調子だと、サスケがあまりにもかわいそうなので、
ボールをそれぞれ逆方向へ投げることにしました。
「くるみ!」って言って、右方向へ思いっきり!
「サスケ!」って言って、左方向へやんわり。。。(遊ばせるのも気を使うなぁ~。)

そしたらサスケへ投げたボールの手元が狂って、
新築中の家の工事に来て、道路に停車してあった車の脇に入ってしまいました。
それをサスケが回り込んでボールを拾いに行ったら、

車の向こうから「あ~あ~あ~」と男性の声が・・・

サスケが工事の邪魔してしまったのか?と思い慌てて私が駆け寄ると、

邪魔したどころの騒ぎではありません。

ちょうど駐車場になるところにセメントを流したばかりだったようで・・・

そこへサスケの足跡が点々と・・・


あぁ、なんてことを!


「すみません、すみません」と、

この事態をどうしていいか分からず、もう平謝りするしかありません。040.gif

サスケの失敗_e0131506_23254215.jpg

       サスケもこのとおり。


そしたら、工事のお兄さんに、
「いや、大丈夫ですよ。まだ仕上げではないですから」と優しく言って頂きました。042.gif

そして今朝その現場を確認に行ったら、サスケの足跡は直され綺麗になっていました。

良かった~。って胸を撫で下ろしたと同時に、ちょっと残念な気持ちに。。。

だって、超~かわいかったのですよ。その足跡が!

足跡の付いた駐車場って、かわいくないですかぁ~?

なんて、こんなこと考えるの飼い主だけなんだろうな~。それとも私だけ???


新しいご近所さん、犬好きの方だったら嬉しいな♪


ちなみに、4年位前に引っ越してこられたお隣のイオちゃん&ノアちゃん家。
購入の決め手は、
我が家のドアに貼ってある『犬』のステッカー(区役所でもらったやつ)だったそうです。

       
       愛犬がとりもつご近所づきあい。
サスケの失敗_e0131506_2355064.jpg

       いつの間にか仲良しのおふたりさん。
by thavasasis | 2009-03-27 00:06 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite