人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

年末年始ダイジェスト

年末年始ダイジェスト_e0131506_22574232.jpg

2009年の我が家、こんな感じでスタートしました。
元旦、いつもより朝寝坊してまったりしているところです。
サスケが足を上げているのは、お父さんにマッサージをしてもらっているの♪
いい年明けだね~。。。

それでは、そんな我が家の年末年始の様子をダイジェストでお届けします。
(ちょっと、さぼってただけなんだけど・・・)

年末年始ダイジェスト_e0131506_23115016.jpg

      初ボール遊び。くるみに負けてばかりのサスケの為に、
      最近はボールを2個同時に投げてま~す。

年末年始ダイジェスト_e0131506_23122342.jpg

       んで・・・・今年も絶好調のくるみちゃん♪ サスケ、頑張れ!


ボール遊びではくるみに敵わないけど、
年末から年始にかけて、サスケはなぜかハイテンションでした。まずは大晦日の動画。



サスケは時々、絶対どこかにスイッチがある!と思えるほど、
いきなり制御不能のハイテンションになることがあります。
それまで気持ち良く日向ぼっこしていたくるみは、その様子をただ呆然と見ていました。

と、ここで私はサスケの誘いに乗ってあげようとデジカメのスイッチを切ったのがとても残念なのですが・・・

この後、勢い余ったサスケはうっかりくるみを蹴ってしまい、ちょっとよ、ほんのちょっと・・
くるみに「ガウッ」←「うるさい!」と叱られてしまいました。。。

年末年始ダイジェスト_e0131506_13571718.jpg

急にテンションが下がってしまったサスケと、安眠をじゃまされてムッとしてる?くるみ。


そんなサスケの“どうしちゃったの?”ってくらいの元気は翌日も続き・・・

年末年始ダイジェスト_e0131506_23403413.jpg

   マットがずれるほどに、ガウガウいいながら、発泡スチロールと格闘するサスケ。

年末年始ダイジェスト_e0131506_23432813.jpg

         1Fでサスケが騒いでいるので、
         てっきり私と遊んでて、『おやつを貰ってるんだ!ずる~い!』
         とばかりに2Fからどどど~っと降りてきたものの、
         サスケの行動に???な様子のくるみ。

サスケがハイテンションな時はくるみがおとなしいし、
くるみがハイテンションだと、サスケがおとなしい・・・
どうもテンションが上がるツボが違うらしい。。。(基本的にサスケは家派でくるみは外派)
一度でいいから、ふたり同時にハイテンションになって、
じゃれ合うところ見てみたいなぁ~。

なにはともあれ、元気に新年が迎えられて良かったです!

年末年始ダイジェスト_e0131506_00873.jpg

  “語らいの水辺”にて『今年も元気で仲良くしようね』と誓い合う一人と2ワンコ。




まだまだ書いておきたいことがありますが、長くなりそうなので今日はこの辺で・・・
年末年始ダイジェスト・・・つづきます・・・また見てね~。
by thavasasis | 2009-01-06 00:45 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite