人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

ハリキリガール?

めずらしく連日のUPで~す056.gif

ハリキリガールのくるみにつられて、私もハリキリガール?

くるみが来てから2日目の今朝に、早速、問題勃発です。

ハリキリガール?_e0131506_23413316.jpg

おもらしじゃありませんよ~。






昨日のブログにも書きましたが、くるみちゃんは何をするにも全力投球。

今朝も全力でごはんを食べた後は、全力でお水を飲む!
飲む!飲む!飲む!さらに飲む!

ハリキリガール?_e0131506_23453435.jpg


サスケがあまり水を飲むほうでは
ないので、
1Fに置いてある水は
こちらのペットスウェットです。
ワンコの大好きなヨーグルト風味で、
サスケはこの500ml1本を
2日かけて飲みます。







それをくるみはなんと!一度に1本のほとんどを飲んでしまったのです!

そして、飲み終わった直後に、

ぐぉっ ぐぉぉぉ~っっと戻してしまいました。

くるみちゃん・・・・・なにもそんなに吐くほど飲まんでも・・・・・008.gif


それからもうひとつ、散歩での出来事。

散歩に対して、かなり温度差のある我が家の2ワンコ、
(その様子を写真に撮ろうと思っていたのですが、その余裕がありませんでした)

サスケはいつもの様に、用事が済むと帰りたがります。
今日も途中の休憩も含め30分足らずでお散歩終了。

それがくるみには物足りなかったのでしょう。
足を洗った後、バスマットにおしっこしちゃいました007.gif

一応くるみを叱ったけど・・・
我が儘なサスケに合わせてしまった私が悪いのです。反省、反省。

明日からのお散歩はくるみに合わせることにしよう!
運動不足のサスケにとっても良いはず。

ねぇ、サスケ分かった?
明日から、ビシバシ行くよ~047.gif

ハリキリガール?_e0131506_042566.jpg


ねぇ、サスケ、聞いてる?






ハリキリガール?_e0131506_05482.jpg

ねぇ、サスケ!

サスケってばっ!





ハリキリガール?_e0131506_06536.jpg

サスケ!
031.gif 031.gif 031.gif




ハリキリガール?_e0131506_073015.jpg



やっと、振り向いた・・・





サスケの特技は、必殺!聞こえない振りです。


先が思いやられます。。。
by thavasasis | 2008-11-12 00:20 | サスケとくるみのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite