人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

アイドルは辛いよ。

今朝の散歩は、『神庭緑地』へ行ってきました。
昔の田舎を思い出させてくれるような、そのままの自然が気に入っています。
散歩コースとしては結構穴場で、いつもは人も少なくのんびりとした所ですが、
今日は、近くの保育園児たちがハイキングに来ていて賑やかでした。
なるほど、子供たちを自然に触れさせるには持って来いかもしれません。

最初、ひとりの子がサスケに寄って来て、
「触ってもいい?」と聞いたので、「いいよ。そっと触ってね」と言ったら、
 
アイドルは辛いよ。_e0131506_2252738.jpg


 あっという間に
 園児たちに囲まれ
 もみくちゃに!







アイドルは辛いよ。_e0131506_22583916.jpgおとなしく、
嵐が過ぎるのを
待ってるサスケ。
 
 遠い目・・・
  
サスケ、
耐えるんだ!!
これもアイドルの
宿命。



アイドルは辛いよ。_e0131506_22564696.jpg


 ちょっと、
 気持ちよく
 なってきた?







サスケは小さい子はわりと平気なほう、自分から寄って行ったりもします。
そして、こういう時はじっとして嵐が過ぎるのを待つのが一番だと心得ているようです。
それはサスケが小さい頃、お姉ちゃんやお兄ちゃんに散々弄くり回され、
可愛がって?もらったおかげだと思います。

アイドルは辛いよ。_e0131506_23294251.jpg





昔、お兄ちゃんに捕まり、
抱っこされて、
じっと耐えているところ。

3歳の頃かな。。。?







アイドルは辛いよ。_e0131506_23423449.jpg


サスケ、今日はたいへんだったね。お疲れさん。
 
アイドルは辛いよ・・・ふぅ~・・・byサスケ
by thavasasis | 2008-05-21 23:52 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite