人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

代官山へ

2ヶ月ぶりに代官山へ行ってきました。

代官山といえば、サスケのだ~い好きなDeco's Dog Cafeへ行くのが第一目的

それではご覧下さい。初のドガログ。動くサスケであります。
目的の場所へまっしぐら・・・


続き・・・母は息が切れております。。。



代官山へ_e0131506_0471251.jpg

とてもおりこうさんで、
食事を待つサスケ。

お店のお姉さんにも
褒められましたよ003.gif






代官山へ_e0131506_0544839.jpg

今日は一番カロリーの少ない
チキンロールです。

にんじんを食べると
頭が良くなるんだよん060.gif
(ホントかっ?)



代官山へ_e0131506_0552290.jpg

てぬぐい屋さんで

看板犬やってま~す。

いらっしゃいませ~060.gif





代官山へ_e0131506_0572577.jpg
次のお店で・・・

看板犬?

あれっ
中に入っちゃった・・・





代官山へ_e0131506_0595464.jpg



その後、代官山から中目黒へ。

目黒川沿いの八重桜が
見事に咲き誇っていました。









それにしてもサスケってば、代官山だと歩く歩く!びっくりです!!
普段、家の近所での散歩は、自分の用事が済むと、とたんに歩かなくなるのに、
今日は、母も早足になる程にてくてくてくてく良く歩きましたよ。

こんなにサスケがてくてく歩くのは、久しぶりのこと。
もう7歳なんだから、だんだん歩かなくなるのは仕方がないのかな?
なんて思っていました。
ただ単に、やる気の問題だったんだね。

よ~し、明日からビシバシ歩くよ~。
もう、疲れたふりは利かないからね047.gif!!








by thavasasis | 2008-04-21 01:17 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite