人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

楽しかったね。

今日は月命日

サスケのいない一日はとても長く、
それでいてサスケがいた日々は昨日のことのような。。。
長いようであっという間に過ぎた一か月でした。

私がブログを始めたのはサスケが7歳の時。
今日はその前のちょっとお出かけした時のお写真を。。。
楽しかったね。_e0131506_10571260.jpg
サスケが4,5歳ころの写真です。とても天気が良くて、誰もいない河川敷でボール遊びしました。
楽しかったね。_e0131506_10575036.jpg


楽しかったね。_e0131506_10572938.jpg


楽しかったね。_e0131506_10583153.jpg
勢い余ってボールを置いて行っちゃうサスケ。

楽しかったね。_e0131506_10585338.jpg
気が付いて戻ってきたサスケ。

楽しかったね。_e0131506_23495142.jpg
たくさんある写真の中から、父さんも私も「これが一番いいね」と意見が一致した一枚。
楽しそうで嬉しそうに私を追いかけてるサスケ。


楽しかったね。
by thavasasis | 2016-12-07 11:12 | サスケのこと
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite