サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

冬の風物詩

54年ぶりの11月に雪が降ったという今日、
寒くてヒーターを出しました。


e0131506_18142664.jpg
ヒーター前をいつも占領していたサスケ。
そんなに近くで熱くないの?って心配するくらい。
でも、気持ちよさそうなこの顔見るのが大好きでした。

時に、サスケがテンション上がってどうしようもない時、
ヒーターのスイッチを入れるとおとなしくなることも・・・


それくらいサスケはヒーターが大好き。


e0131506_18194584.jpg
熱くなって鼻が乾いてくるのを防ぐためこんな姿も・・・

我が家の冬の風物詩。

サスケ~ ヒーターを出したよ出ておいで~~~
by thavasasis | 2016-11-24 18:23 | サスケのこと | Comments(4)
Commented at 2016-11-25 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thavasasis at 2016-11-30 19:06
鍵コメさま
温かいコメントありがとうございます。
ほんと、お会いできたのが昨日のことのようです。
あの時は来てくださってほんとうにありがとうございます。
今はまだ寂しい寂しいですが、それ以外は元気です。
私の心配まで・・・ありがとうございます。
Commented by sai-n.1020 at 2016-12-01 00:33
大変ご無沙汰しています。
この記事を読んで、「ヒーターの前かぁ。どこのわんこも一緒やなぁ。」って思いつつ、「出ておいで~~」の意味がわからず、下の記事を読んで。。。
思わず絶句しました。
ごめんなさい。何も知らなくて。
サイの時はすぐにコメントくださっていたのに。
急に逝ってしまったんですね。
そのショックの大きさははかりしれません。
「長い介護生活を送らせるよりも本犬は楽だった。」って考えたいけど、そんな簡単なものじゃない。
thavasasisさん、おつらいでしょう。
サイ、リリィーさんを見送った私としては経験上、いっぱい泣いていいと思います。
いっぱい泣いて、いっぱい思い出して、サスケくんとお話してあげてくださいね。
くるみちゃん、お母さんを癒してあげてね。

実は、来年6月にスティングが来るね~、って言いに来たのですが・・・。

すっかりみなさんのブログ巡りを怠っている私ですが、まだまだサスケくんの顔が見たいので、こうやって在りし日のサスケくんを見せてくださいね。
長々と失礼しました。
Commented by thavasasis at 2016-12-05 16:42
サイママさま
お返事遅くなってごめんなさい。そしてコメントありがとうございます。
まだまだ寂しい寂しい毎日ですが、
この日が来ることはサスケが我が家に来てから覚悟していたこと、
愛するペットと暮らしている人には通らなければならない道なので、
乗り切らなければと思っています。

楽しかった想い出はたくさんすぎるほどあるので、ここに書き綴っていきたいと思います。
サスケの笑顔また見に来てくださいね。

そう!スティングが来るんですよね。とりあえずチケットはゲットしたいです。
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite