サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

もうひとつの“好き”の枝葉

3年前に『好きの枝葉』というタイトルでブログを書きました。

あの時咲いた髙橋大輔という大輪の花は、やがて実となり種が落ち、
もうひとつの“好き”の枝葉になりました。
e0131506_1033771.jpg
(大きく育ったガジュマル)
(我が家には誰もイニシャルDはいないけど、衝動買いしたサインオブジェ)
(因みにガジュマルは数年前に大ちゃんファンの間で一時ブームに)

大ちゃんが好きで7月に観に行ったLOVE ON THE FLOOR
オファーしてくださったシェリルバーグさんはもちろん
繰り返し録画を観てるうち、一緒に出演したダンサーみ~んな好きに。

大ちゃんが好きで、アイスショーに出かけると
生で観たスケーターさんたちは気になるし、

大ちゃんが好きで、慣れないキャスターという仕事で緊張している大ちゃんに、
優しく接してくれる人に好感を持つ。

大ちゃんが好きで、大ちゃんをリスペクトしてくれるスケーターさんは
応援したくなる。

昌磨くん、大介くんなどの現役選手。
デニス・テン選手やミーシャ・ジー選手など海外勢も多い。
ジュニアにいたってはもう多すぎて書ききれない。

先日CSでジュニアグランプリを観ていたら、
もう~みんなかわいくってかわいくって、のたうち回ってましたwww

大ちゃんが引退した時「あ~私はもう試合を観るという楽しみがなくなった・・・」
と思ったけど、逆に今は特定の選手を応援するわけではないけれど、
今週末から本格的に始まるシーズンが楽しみで仕方ない。

これもみ~んな大ちゃんから始まった“好き”のおかげ
ほんと大ちゃんのおかげ。

e0131506_10212932.jpg
因みにこちら、ガジュマルの8年前の写真。

ほんと大きく育ちました。
by thavasasis | 2016-10-19 10:26 | 私のこと | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite