サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

ええかっこしい

ここ数日ですっかり涼しくなって
サスケくん絶好調です。

夏のよろよろ歩きがうそみたいに足取りが軽いです。
今日なんて、公園3つはしごしちゃいました。
e0131506_8423770.jpg
お散歩で会ったワン友さん。

でも急にそんなに歩いたら疲れちゃうかもって、
帰りは抱っこしようと思ったっら、

ウ~ ワワワン!! 

って怒ったんです。

「何すんだよ~ 抱っこなんかいらねーよ!」みたいな。

え~~~っ! 

いつもは私が手を差し伸べると「待ってました!」とばかりに
ひょいと腕に乗って来るじゃない。

はは~ん、

ひょっとして、後輩くんや女子の前で甘えた姿を見せたくなかったのね。

ワン友さんと別れたところで抱こうとしたら、
素直に乗ってきたもんね。

サスケって意外と

「ええかっこしい」なのね。。。
e0131506_8512589.jpg


この、見栄っ張りめ。
by thavasasis | 2016-10-11 08:55 | サスケのこと | Comments(0)
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite