サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

カテゴリー分けしました。

ブログを始めて8年と半年。
ここへきて、カテゴリー分けしました。

始めた当初はすべての記事がサスケのことだったので
特にカテゴリーを作る必要はないとあえてしてこなかったのですが、
長くやってるうち、私のお出かけだったり、
大好きなフィギュアスケートのことだったり、
雑貨屋やインテリア、好きなお店の話などサスケと関係ない記事も増えてきて

一時期なんか会長(旦那のことね)から
「サスケFC(ファンクラブ)なのに、サスケのこと書いてないじゃないか!」
お叱りを受けたこともありました。

私も過去に何を書いたかもういろいろ忘れがちなのもあり、
自分で探しやすいようにカテゴリー分けに踏み切ったわけであります。

特に第10弾までやってきた「柴犬ブーム」シリーズ。
あの子は載せたかな?この子はまだかな???と
訳が分からなくなったのが一番の理由です。

ということで、次回予告!
e0131506_2049397.jpg



待望の「柴犬ブーム第11弾です」

柴犬ファンの方お待たせしました。お楽しみに~(^^♪
by thavasasis | 2016-05-23 20:52 | Comments(0)
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite