サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

ノアちゃんメモリアル

先日、お隣のノアちゃんの49日でした。

女の子とは相性が悪いくるみにとって、唯一仲良しだったのがノアちゃんです。

出会いはノアちゃんのママさんをめぐってのライバル心でした。
http://tavasasis.exblog.jp/9215855/

時にはケンカしたり仲直りしたり
http://tavasasis.exblog.jp/10165557/

恋バナに花をさかせたり。
http://tavasasis.exblog.jp/m2011-07-01/

とにかく、人間同士の親友みたいな感じでした。


ノアちゃんもくるみを見つけると、飛び跳ねて来てくれたことも。
e0131506_2102057.jpg
e0131506_2103781.jpg

e0131506_973746.jpg
e0131506_214178.jpg
くるみ、怖い顔してますが、これも愛情表現であります。

e0131506_994291.jpg

日光浴中のノアちゃんをさしおいて、ママさんにおねだりするくるみちゃん。

e0131506_9105058.jpg

今日は良いお天気ね。

ノアちゃん、おきゃんなくるみと仲良くしてくれてありがとね。

e0131506_9113233.jpg


おやつより、日向ぼっこが好きだったノアちゃん。
今日も虹の橋で日向ぼっこしてるかな。
by thavasasis | 2016-04-30 09:14 | お友達犬 | Comments(0)
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite