サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

まだかな、まだかな。。。

e0131506_20452252.jpg
階段のところでふたり並んで伏せしてます。

こころの中は・・・・
e0131506_2046316.jpg


我が家は長男夫婦と同居。
先日まで夕飯はみんなで一緒に食べていましたが、

若君の成長もあり、食べるものの好みや、
食べる時間を合わせるのが困難だったりして、
時間をずらして、別々に食べることにしました。
先に食べてもらって、私達は後。

以前は
散歩から帰る → そのまま私が夕飯の支度するのをリビングで待つ。

だったのが、

散歩から帰る → そのまま強制的に2階へ連行。

になったのです。

e0131506_20542078.jpg
2階で待ってる間、下からはいい匂いが・・・・


e0131506_20551475.jpg


ごはんが待ち遠しいサスケとくるみでした~。
by thavasasis | 2014-07-07 20:59 | サスケとくるみのこと | Comments(8)
Commented by monmaki at 2014-07-07 21:49
そ、そりゃぁ
待ち遠しいよねぇ。一日2回のお楽しみだものね。
並んで待機してるところが可愛い^^
Commented at 2014-07-07 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 18:58 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by ぽんちママ at 2014-07-10 20:53 x
並んでるふたり、可愛いですね~♪
ご飯は一日の中でお楽しみの時ですもんね。
勝手に降りて行っちゃわないところが偉いなあ~
あ、くるみちゃんは自分では階段降りれないんでしたっけ?
Commented by thavasasis at 2014-07-10 21:17
もんママさま
散歩から帰って足を洗ってそのまま2階へ連れて行こうとすると、
サスケはテーブルの下にもぐってかなり抵抗します。
ほんと、一番の楽しみだもんねぇ~。

Commented by thavasasis at 2014-07-10 21:19
鍵コメさま
短い文章の中にもかかわらず、分かってくださって嬉しいです。
ほんと、いろいろありますよぉ~
Commented by thavasasis at 2014-07-10 21:20
skunaさま
コメントありがとうございます。
よかったら、また覗いてください。
Commented by thavasasis at 2014-07-10 21:24
ぽんちママさま
そう、くるみは家の階段は数年前から自分で降りられないんです。
サスケも基本的に降りられないんですが、
たま~に待ちきれず、意を決して降りたりするのでこちらが怖いです。
(もう13歳ですから階段踏み外すんじゃないかと・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite