サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

今年のマメ子さん

いつものお散歩コースに、
e0131506_1354780.jpg
たくさんの鯉のぼりが泳いでいます。

e0131506_1362116.jpg
ワンコの飾りも鯉のぼり。

そういえば、世間はGWなんですねぇ~。

毎年のことながら我が家は全く出かける予定はありません。

それより、GWはマメ子がさんがいらっしることになっています。

e0131506_13542394.jpg


はい、ご無沙汰しちゃって申し訳ありません。
ちょっと、イベントが重なっていたものですから・・・

それで、今年は何をご希望ですか?


そうね、まず、私と主人(サスケ)のベッドの模様替えかしら、
そろそろボアでは暑くなってきちゃたの。

それから、部屋の模様替えね。
ついでに衣替えもお願い。

それから、キッチンの大掃除と、窓掃除、
床のワックスがけもお願いしいたわ。

あと、カーテンの裾が破れているから補修もね。

e0131506_13361750.jpg


はい、かしこまりました。

e0131506_13382486.jpg


あら、マメ子さん?

マメ子さんどこ行くの??

ちょっと、ちょっと、

e0131506_13391564.jpg



すみません、マメ子は雨が降ると消えます。
by thavasasis | 2014-04-30 13:47 | 暮らし  | Comments(4)
Commented by hahamego at 2014-05-01 05:13
あらあら、雨が降るとどこかへいってしまうマメ子さんなんですね。
我が家もあれもこれもがんばらねばならないことはいっぱいあるのですが、目の前に山積み。
今日は、長女が帰省してくるからもっと荷物が散らかりそうだし…。
Commented by ぽんちママ at 2014-05-02 20:38 x
わかります~
お天気が良ければ張り切って片づけちゃえることでも、雨っていうだけで億劫になったりしますよね。
でも、GW後半はまあまあ良いお天気が続きそうだから、今頃はまたマメ子さん、現れているかもしれませんね♪
くるみちゃん、ベッドの模様替え、してもらえたかな?
Commented by thavasasis at 2014-05-03 13:02
hahamegoさま
そうなんです。雨が降るとやる気がなくなるんです。
窓を開け放してやりたいので。

でもいろいろやるんなら、暑くもなく、寒くもなく
、虫も出ていない今が一番いいんですよねぇ~
Commented by thavasasis at 2014-05-03 13:03
ぽんちママさま
昨日、今日とお天気がいいので、まずはキッチンと窓掃除、衣替えなどしました。
くるみとサスケのベッドは後回しです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite