サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

プチTVデビュー?

朝起きると、イケメンわんこのサスケが添い寝してくれてた。。。
e0131506_214286.jpg

気がついて私が顔を向けると、優しくチュウしてくれた。

まるで恋人同士のよう。

なんて幸せな朝なんでしょう。

なんか、すごくいい日になる気がする~。


午後は商店街まで買い物に。
朝の幸せな気分そのままに、颯爽と歩いていたら、
学校帰りの小学生が「こんにちは」と挨拶してくれた。
なんて躾の良い子でしょう!と感心。

天気もいいし、ほんと今日は気分がいい・・・
と、思ったのもつかの間、

アスファルトに転がる石ころ踏んで、すってんころん!
そりゃあもう見事な転び方。
まるで漫画か、コメディー映画のように。

痛いし、小学生は見ているし、恥ずかしいったらありゃしない。
左足首捻挫。右ひざにも痛みが・・・・

「大丈夫ですか?」と小学生。

「うん、大丈夫、たぶん」

やっとのことで立ち上がれたのはいいのだけれど、バスに乗り遅れる。。。

いいことばかりはありゃしない♪

帰って黒のトレンカを脱いだら、右ひざを擦り剥いており、流血してた。
e0131506_2144061.jpg

右ひざ損傷・・・右ひざ損傷・・・ああ、大ちゃん。。。


それはさておき、
今日の「ゆうゆう散歩」ご覧になりまして?

実はほんの、ほんのちょっとだけ映ったんですの。
e0131506_21265756.jpg


e0131506_21271347.jpg
ドッグヨガ教室の様子。

e0131506_21273115.jpg
ほら、くるみちゃんも映ってるよ。

ショックなのはサスケが全く映ってなかった。
e0131506_2129333.jpg


e0131506_21294650.jpg


e0131506_2130565.jpg


e0131506_21301793.jpg
カメラさんの周りうろちょろしたり、

e0131506_21302861.jpg
カメラさんに愛想振りまいたりしてたのにね。


今回、見事女優デビューを果たしたくるみちゃんです。
e0131506_21353849.jpg

夢はブロードウェイの舞台に立つことです。
by thavasasis | 2014-04-25 21:37 | サスケとくるみのこと | Comments(8)
Commented by hahamego at 2014-04-25 23:29
膝の怪我、いかがですか?

転ぶって、子供の頃と違って「転んで恥ずかしい」というのもくっついてくるんですよね。怪我よりもそっちが優先したりして。その場を早く立ち去りたい!と頭を巡る。自転車で思いっきり転倒したとき、ジーンズの中の膝が大変なことになっていたのに必死に自転車起こして何とか乗って、先にある生協のトイレへ駆け込んだことがありました。駆け込んでから痛みがドドーンと(@@:)
どうかお大事にしてくださいね。

サスケ君、残念でした。
くるみちゃん、ラッキー賞ですね。女優デビューおめでとうございます。ハリウッドデビュー前に是非サインを〜。
Commented by debu8219 at 2014-04-26 07:17
おぉこの勢いで携帯会社の白土家のお父さんと絡んでください(笑) あっ夢は国内デビューではないか(笑)!?
にしても怪我、大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by サイママ at 2014-04-27 02:01 x
だ、だいじょうぶですかっ?
ちゃんと病院行かれました?
動かせるということは、骨には異常なしだとは思いますが、
ヒビがいってるかも・・・?
脅したらあかんか?
お大事にしてくださいね。

ゆうゆう散歩って番組、知りませんでした(笑)
告知しておいてくだされば、出かけずに見たのにぃ~。

くるみちゃん、女優デビューおめでとう!
サスケくんも、きっと「すでに同居している彼氏」ということで取材受けるよ。
それにしても、ああ、大ちゃんって。。。
進退問題、ほんまに気になります。
Commented at 2014-04-28 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thavasasis at 2014-04-29 18:34
hahamegoさま
ほんと、穴があったら入りたいとはこのことですよね。
おけげさまでもうほとんど大丈夫です。

絶対サスケのほうがTV映りいいと思ってたのに残念です。
撮影は1時間くらいやったのですが、放送されたのはほんと数十秒でした。
Commented by thavasasis at 2014-04-29 18:37
魔王さま
いえ、まずは国内で修行を積まなければいけませんね。
是非白戸家のお父さんに恋する乙女の役で・・・

怪我はもう大丈夫。
これからは「上を向いて歩こう」じゃなくて「下を向いて歩こう」です。
Commented by thavasasis at 2014-04-29 18:43
サイママさま
そうですね、歳とって骨折したら大変です。
これからもっと注意して歩こうと思います。
怪我はもう大丈夫です。
ステップや、スピンなど出来るようになりました。
あとはジャンプですかねぇ~
東京ショーに出ることが決まりました。
あと、カザフスタンにもショーに呼ばれまして、行ってきます。(大ちゃん情報)

「ゆうゆう散歩」はローカルな番組なので、告知しませんでした。
映ったのはほんの10秒くらいなんですよ。
Commented by thavasasis at 2014-04-29 18:46
鍵コメさま
もう大丈夫です。走ることも出来ますよ。
カフェに行く前に散歩はとてもいいアイデア♪
楽しみにしてま~す。
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite