人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

柴犬ブーム第8弾

近所の商店街を歩いていたら、かわいい柴ちゃんに会いました。
柴犬ブーム第8弾_e0131506_1032345.jpg
名前はサンちゃん。
人懐っこくって、カメラを向けるとこんな感じ。

さらに、
柴犬ブーム第8弾_e0131506_10449100.jpg


さらに、さらに、
柴犬ブーム第8弾_e0131506_1053092.jpg
鼻デカ写真。

柴犬ブーム第8弾_e0131506_1062910.jpg
飼い主さんの協力で、やっと全体写真が撮れました。

最近はいつ柴ちゃん会ってもいいように、散歩以外でもデジカメ持ち歩いています。
・・・・(まだiPhoneのカメラに慣れていない私・・・)

という訳で、「柴犬ブーム第8弾」元気に行ってみよ!
柴犬ブーム第8弾_e0131506_10221832.jpg

なつきくん。

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10222921.jpg
サスケと円満に挨拶をかわす。

くるみとは?
柴犬ブーム第8弾_e0131506_10232423.jpg
女子には興味がないようで・・・
柴犬ブーム第8弾_e0131506_10235138.jpg
当然くるみは怒る!

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10271587.jpg
ゴン太くんも

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10275698.jpg
円満にご挨拶。

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10281749.jpg
くるみも挨拶したがったけど、やっぱり女子には興味がないみたい。

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10291864.jpg
黒柴のももちゃん

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10294971.jpg
ナイスなお顔をありがとう。

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10304566.jpg
スマートな体型のボレくん。

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10314897.jpg
小川をはさんで、対岸の凛々しい彼はテツくん。

柴犬ブーム第8弾_e0131506_10332571.jpg
大人しいあきちゃん。と、

柴犬ブーム第8弾_e0131506_1035867.jpg
一緒に飼われているゴールデンちゃん、擦り寄ってきてくれた♪
(すみません、お名前聞くの忘れました)

やっぱり柴犬とゴールデン、対照的ですね。

お住まいをお聞きしたら、ほんとにご近所さん。
今まで会わなかったのが不思議。

8弾まできました柴犬ブーム。
私のブログを見て下さってる方から、「○○ちゃんって、逢いました?」
「いいえ、逢った事ないです」

「まだ子犬の黒柴なのよ」

情報を頂いているので、まだまだ続きますよ~。
by thavasasis | 2014-03-14 11:23 | 柴犬ブーム
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite