人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

楽しいDOG YOGA♪

先日、いつものカフェでDOG YOGA教室が開催されました。

メンバーは
楽しいDOG YOGA♪_e0131506_12103886.jpg
インストラクター犬のあんずちゃん。

楽しいDOG YOGA♪_e0131506_1211316.jpg
DOG YOGA経験者のレノくん。

楽しいDOG YOGA♪_e0131506_12125210.jpg
はじめましてのバニラちゃん。

楽しいDOG YOGA♪_e0131506_12131898.jpg
カフェ友さんで、もう何度も会っているルークくん。

そして、サスケとくるみです。

楽しいDOG YOGA♪_e0131506_12142685.jpg


ヨガをやってる時、
ちゃんと飼い主さんと一緒にやる子、
あちこち気ままに動き回る子、
厨房におじゃまする子(サスケ)など
ほんとみんなそれぞれで、写真に収められなくて残念です。

仰向けになってのポーズのとき、サスケは私がお昼寝してる?と思ったのか、
熱いキスの嵐にやってきて、「じゃまだからもうやめて~っ」て言ったら、
お隣のルークくんママにキスしようとしてました。

「こらっ、浮気するんじゃない!」022.gif

この時、かわいかったのはバニラちゃん。
飼い主さんが仰向けになると、自分も一緒にごろん って。016.gif
これぞ、DOGYOGAの真髄?

最初は私もくるみを抱きながらやっていたのですが、
難しいポーズの時離したら、すかさず厨房へ。
それを追いかけるルークくん。
そこで、くるみがルークくんにガウガウな一幕も。

ヨガの後は、ドリンクとケーキを頂きながら、
楽しくワンコ談義。
楽しいDOG YOGA♪_e0131506_12312366.jpg
バニラちゃんママに甘えるサスケ。


ヨガの様子はエレンさんのブログでご覧ください。
http://ameblo.jp/dogyoga-blog/theme-10074277076.html




ワンコと一緒だと、ヨガも何倍も楽しいね。
by thavasasis | 2013-12-02 12:35 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite