人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

一周年記念パーティー♪

7月7日に七夕の日は、
いつも行ってるドッグカフェの一周年記念パーティーでした。

一周年記念パーティー♪_e0131506_8512371.jpg

サスケとくるみもそれはそれは楽しみにしていましまた。

集まったのは、まずは同席していただいた、
一周年記念パーティー♪_e0131506_8522088.jpg
ミッキーくん。

一周年記念パーティー♪_e0131506_8531439.jpg
空(くう)ちゃん。
ち、近すぎ・・・

一周年記念パーティー♪_e0131506_8551362.jpg
改めまして空ちゃん。

別の席の
一周年記念パーティー♪_e0131506_8563288.jpg
ルークくん。

一周年記念パーティー♪_e0131506_8582656.jpg
奥からニーナちゃん、マーブルちゃん、ルーリーちゃん。

一周年記念パーティー♪_e0131506_912154.jpg
2回目登場の紬ちゃん。

一周年記念パーティー♪_e0131506_92112.jpg
アップくん。

一周年記念パーティー♪_e0131506_922283.jpg
カウルくん。
ポメラニアンの柴犬カット。
お鼻に乗せたおやつを、この後見事にキャッチ!芸達者なカウルくんです。

一周年記念パーティー♪_e0131506_964420.jpg
プッチョくん。

一周年記念パーティー♪_e0131506_972862.jpg
ココアちゃん

一周年記念パーティー♪_e0131506_98625.jpg
ももちゃん。

一周年記念パーティー♪_e0131506_983253.jpg
ハウザーちゃん。
ポメラニアンとマルチーズのMIXだそうです。

一周年記念パーティー♪_e0131506_9969.jpg
涼くん。

一周年記念パーティー♪_e0131506_9103875.jpg
社長こと力くんがご挨拶まわり。

一周年記念パーティー♪_e0131506_9112369.jpg
本日のワンコメニューは、ローストビーフに、鶏とさつまいものハンバーグ♪

パーティー中盤には
一周年記念パーティー♪_e0131506_9153538.jpg
トランペット、パーカッション、キーボードの3ピースバンド「Chihiro Ymazaki + Route 14 band」の生演奏。

音楽はワンコも魅了する?
一周年記念パーティー♪_e0131506_9192149.jpg
演奏中、じっと見上げて聴き入っていた紬ちゃん。
その他のワンコさんたちも、みんな静かに聴いていました。

一周年記念パーティー♪_e0131506_9214418.jpg
食後のデザート♪

一周年記念パーティー♪_e0131506_9221785.jpg
時間差で「よし!」を掛ける。

一周年記念パーティー♪_e0131506_923610.jpg
それでも、この差!

始終じぃ~とお座りして、私の側を離れないサスケを見て、
 
「お行儀いいわねぇ~、うちの子に爪の垢煎じて飲ませたいわ~」

「いえいえ、もう12歳ですから・・・」と言いつつもまんざらじゃない私。

一周年記念パーティー♪_e0131506_928370.jpg
いよいよ終盤となって、
「じゃあ、サスケくん、皆さんに挨拶に回ろうか?」ということで行こうとしたら、
テーブルの脚にくくりつけておいたリードがこんがらがってていたので、
一旦、リードをはずし、整えていたら・・・

サスケ厨房へとまっしぐら!

「サスケ!、こっち来なさい!、サスケ!」と呼んでも戻ってこない。

さっき、褒められたばかりなのに・・・

大人しくしてたのはただ単にリードに繋いでいたからなのでした。

すみません、爪の垢煎じて飲まないほうがいいと思います。けっして。。。

最後の最後に、恥かかせるんじゃない!!



最後に、美味しいお料理、素敵なライブ、おみやげまで、ありがとうございました。
回を増すごとに、お友達も増えてとても楽しかったです。
サスケとくるみ、飼い主共々これからも宜しくお願いします。
by thavasasis | 2013-07-09 09:42 | お出かけ
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite