サスケFC

tavasasis.exblog.jp ブログトップ

柴犬ブーム第4弾

柴犬ブーム第4弾です。

まずは幼馴染のレオくん
e0131506_10232942.jpg

レオくんはサスケよりちょっと若い。
でも、いつもどっしりとしてて、何事にも動じない。
サスケタイプです。

e0131506_10254861.jpg
ワンコさん同士挨拶を交わしてる時も、ふわぁぁ~と大欠伸。

お次はみかんちゃん。
e0131506_10274410.jpg
遊歩道を少し長く歩いていたら、会えました。
何年ぶりでしょうね。

みかんちゃん、覚えてる? 昔レオくんと、みかんちゃん、サスケとくるみで遊歩道の中ほどで、
よく集まっていたよね。お互い若かったよね。

レオくんなんて、まだやんちゃ盛りだったのよね。

みんな落ち着いちゃったね(くるみ意外)

e0131506_10402985.jpg
近所の紅ちゃん。
サスケより先輩犬で、小さい頃よくお世話になりました。
当時の散歩コースに紅ちゃん家の前を通るの日課でした。

それから、またまたお久しぶり~のさくらちゃん。
e0131506_10315713.jpg

e0131506_10335344.jpg
最近会わないなぁ~て思っていたら、
引越ししちゃったんだって、
この日はたまたまこちらに遊びに来てくれていました。

それから、美咲ちゃん。
e0131506_1034317.jpg
ちょっと小柄な黒柴さん。

e0131506_10352336.jpg
きちんと姿勢良くお座り。

リボンが似合ってるね。


美咲ちゃんがお行儀良くお座りしている訳は?
e0131506_10371713.jpg
りんちゃんパパにおねだり中なのでした。

また別な日の美咲ちゃん
e0131506_1145342.jpg
帰ろうという飼い主さんに対して「帰りません!」とストライキ中。


「柴犬ブーム」も4弾くらいで終わりかな~ってと思ってたら、

気が付けば、フェイルには柴犬さんの写真たくさん集まりました。
一度には載せきれないないようなので、
また次回に。


e0131506_10482743.jpg

by thavasasis | 2013-06-17 10:49 | 柴犬ブーム | Comments(6)
Commented by hahamego at 2013-06-18 06:10
ん〜、シバワン多いですね〜(^0^)
そしてなぜか女の子、多くありませんか?
我が家の周りは女の子が多いです。

そちらは暑い日が続いているようですね。
どうか お気をつけて〜♪
Commented by maou2929 at 2013-06-18 07:02
第四段で終わりですかぁ(笑)
残念ですよぉ^^;
番外編てわ我が家の姫を(笑)
お願いしますw(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-06-18 08:27
おはようございま~す。

やっぱり、すご~~い、第4段ですもんね~。
最初からだと総勢どのくらいでしょうかね~???
みんな可愛い~~~~、まじりたいなぁ~~~(^◇^)

サスケ君、くるみちゃん専用バギー、登場ですかぁ??

Commented by thavasasis at 2013-06-19 08:36
hahamegoさま
そう、女の子が多いです。
我が家も最初は女の子を飼うつもりでペットショップに行ったんですよ。
でもサスケに惹かれて、男の子になりました。
たぶん、女の子のほうが大人しくて飼いやすいと思うんでしょうね。
でも、実際は女の子のほうが気が強い子が多いみたいです。
Commented by thavasasis at 2013-06-19 08:39
いえいえ、第五弾も考えていますよ。
(第4弾には載せ切れなかったので)

もちろん姫君も番外編で載せさせてください。
こちらにいらっしゃる予定がありましたら、
鍵コメで連絡くださ~い。例のカフェで逢いましょう。
Commented by thavasasis at 2013-06-19 08:44
ふうか母さま
私も最初始めた時はここまでくるとは思っていませんでした。
みんな同じ犬種なのにお顔も性格もそれぞれでかわいいですよ~。

はい、父さんにねだってマイカーを買ってもらいました。
この時の写真は、病院へ行った帰りです。
重い買い物の時も使ってます。たいへん便利です。
line

犬と歩けば           ~サスケとくるみ~


by thavasasis
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite